「差し入れとテスト前夜と小6メンバー」

まずは差し入れ報告。ちょいと前に進路が決まりスポーツ推薦組と同じくらいにMahaloを卒業したKohakuがコーヒーの差しれをしてくれた。ありがとうな♪Mahaloにいたときは絶対エースとしてランキングを抑えていたっけなぁ。高校でもエースとれよ!そしてRaimonママからはマグロの差し入れ。なかなかの釣り名人でいつもイカとかたくさんもらうけど、今回はマグロ。かなり釣れたらしい。いつも気にかけてくれてありがとう。けど普通にマグロってすげぇなぁ。もはや漁師だな。

そしていよいよ明日中央中と西中の期末テスト!やりこんできたからきっとベストスコアだね。まだ2階でカリカリやってるけど・・頑張れよ。何回も言ってるけど今夜は早く寝るように!帰ってもやりこみたくなる気持ちもわかるけど睡眠時間削るくらいなら朝早く起きてやりなよ。でテスト後からは新学年のテキストに入っていくからそのつもりで。テスト終わってものんびりする時間はないからな。

そして小6メンバー。先週から中1のテキスト始めたんだけど、2階だと中学メンバーがピリピリして窮屈そうだから今日は全員1階で中学からの心構えと数学・英語を勉強。会話とか聞いてるとまだまだカワイイんだけどすぐ生意気な事言ってくるんだろうなぁ。これからが楽しみだよ。