『Daiki!おめでとう』

よその塾はあんまり知らないけど・・マハロはかなりOB達が出入りする塾だと思う。

その都度彼らの成長ぶりを感じることが出来て、ものすごい刺激をもらう。

なのに、、、卒業以来まったく顔を出さないOBがいてね。そいつがついにやってきた。

彼も一時期学校に行けず・・マハロでも模試とかやらせるとできない自分が悔しくて大泣きしてたのを想い出す。

負けず嫌いだけど、、人付き合いが苦手な方かな。たぶん高校でもいろいろ勘違いされて悔しい想いをしたと思う。

だからずうっと気にしてた。

そんな奴が最高の笑顔でやってきた。

高知大学突破の報告を手土産にね。

いやぁ、うれしいねぇ。。国立だよ。解けないって悔し泣きしてたんだよ。

不器用ながらにもコツコツやってきたんだと思う。

もう想像するだけで涙でてくるよ。

Daiki

おめでとう!