『合格発表』

いよいよやってきたね。

岐阜県公立高校合格発表。

毎年この日は朝から携帯を握りしめソワソワしてる。。朝一で電話してくるやつやとりあえず落ち着いてから昼頃連絡してくるやつ。

送り出す側としては、最悪のことも想定して指導してきたと思うし、どんな事があってもくじけることない強いハートを与えてきたと思う。

シビアすぎるくらいに・・・顔には出さず

結果はほぼ予定通り。。

予定通りの結果となったメンバーと残念ながらそうでないメンバーが残酷にも別れたけれど

マハロに顔を出してきたメンバーはすがすがしい顔になってた。悔しいし悲しいだろうに合格したメンバーにはおめでとうを笑顔でかける。

そんな瞬間に成長していくんだろうなって思う。

まだ、気持ちが整理できていないメンバーが2人いるんだよな。。

なんとなく結果はしっているけど・・本人の口から聞いてないから俺は受け入れられないんだよ。

まってるからよ。

気持ちが落ち着いたら顔出してくれ。

な!