「Mahaloファミリー全員高校入学おめでとー」

今日は岐阜県公立高校合格発表日。今年も全員第1志望校へ合格できました!!みんなおめでとうな♪ 1・2年生は明日から3月Mahaloテストが始まるからちゃんと目標を立ててやっていくんだぞ。そしてもう一つお知らせね。今年も毎回大好評の春休み講習開催します。。いつも発表からすぐ満席になっちゃうので参加希望者は早めに連絡くださいね。

⭐️Mahalo春休み特別講習

⭐️日程 3月28.29.30.31 4月1.4.5.6 15:00から22:00 食事付き

⭐️参加費 Mahalo中学生メンバー 無料  Mahalo小学生5,000円           

  ビジター 小中学生10,000円 食事付き

そしてそして、今日もたくさんの優しさをいただきました。いつも気にかけてくれている小川さん!久々登場の元総合格闘家ケースケ! わざわざ関市から様子を見に来てくれた塚原さん!毎回商材提供してくれるスーパー浅野屋さん!皆さん、本当にありがとうございました。大切にいただきますね。