「フリースクールMahaloの新しい先生なんです&優しさありがとう」

今日からフリースクールをお手伝いしてもらうことになったミッチー先生です。みなさん、よろしくです!

はじめまして。この度フリースクールMahaloの先生としてお世話になる愛知淑徳大学2年文学部のミッチーです。私も小中高と岐阜市内の学校に通っていたのでたくさん関われると嬉しいです。真面目で優しい性格なのでいつでも話しかけてくださいね。

そして、今日もたくさんの優しさに救われました。いつも食材提供してくれるスーパー浅野屋さん、毎日パンを手配してくれる「みいのパン家さん」に「日本キャンパック」さん、わざわざ遠くから自転車で寄付を届けてくださった春日さん。ありがとうございました。皆さんからの優しさは子供達に還元していきますのでこれからもどうか見守っていてください。