「今日もやっぱりMahaloだな♪」

朝一で3月からの動きの打ち合わせで走り、、いつもお世話になってるスーパー浅野屋さんに食材のおねだりをしに行ってフリースクール開始。今日はいつものメンバーにプラスして小1の男の子の体験。お母さんからいろいろお話しを聞いて本人とじっくりコミュニケーションをとる。うん、気に入ってもらえるといいな。。そして子ども食堂と個別指導塾が始まり、途中「日本キャンパック」さんの会社までパンを受け取りに♪本当2日連続でお世話になっちゃったなぁ。ありがとうございました。それ以外にも高橋さんからプロティンバーをいただき、みいのパン家さんが閉店後にパンを届けてくれた。みんなの優しさが嬉しいね。