「学習支援Mahalo!カイルアからジェイソン♪」

さて、今日は今年初めての学習支援。本日のメインはジェイソンの英語レッスン♪そしてスペシャルチューターに現役のお医者様が協力してくれて多いに盛り上がったね。そして来月も第1土曜に英語レッスンが開催されることが正式に決定!!うーん、すごいなぁ。。楽しみだなぁ。。

学習支援が終わってからの時間は通常の土曜マハロでみんな勉強。そして、今日も優しさをサッシてもらえたので紹介しますね。田中さん、お肉ありがとうございました。そしてコト先生とカタリーナ、お菓子ありがとうね。みんなで頂きます。

明日は午前中お隣羽島市の商工会議所でキッズ英会話をしてから、今春からの新しい仕事の打ち合わせ。楽しくなるなぁ♪