「明日は学習支援!ハワイからジェイソン&ジェシーがやってくるぜ」

ふう、今日も無事終わったね・・フリースクールからの個別指導塾と子ども食堂。そうそう今日は料理人の島ちゃんがお手伝いに来てくれました。めちゃくちゃ手際よくポテトサラダとトンカツの下ごしらえをしてくれたので今日の給仕はものすごく楽でした。島ちゃん、ありがとう!時間がある時でいいのでまた手伝ってください。そいでプロの技を教えてくださいね。そして、Keigoパパからまたしても大量のジュースをサッシていただきました。これもめちゃくちゃありがたい!いつも見守ってくれていてありがとうございます。

よし、本題!明日いよいよ今年初の学習支援があるよ。特別企画にZoomでハワイと繋いでの英会話レッスン!!それだけじゃなく、今回はジェイソンだけじゃなくドイツから来てる15歳の女の子ジェシーも参加してくれるとのこと。15歳だよ♪学習支援参加者くん達と同学年だよ。どんなことになるか楽しみだよ。もちろん横にいてサポートはしていくから身振り手振りしながら英語でのコミュニケーションを楽しんで欲しいな。まだ、2人位空きがあるからよかったら勉強しにおいで!おやつ付き無料だよ。。