「kosk参上と来週のmahalo告知にちびっ子英会話」

ほい、1週間お疲れさんでした。まず、昔一緒に仕事してたKoskがTちゃんを持ってきてくれた♪くぅぅ、ありがとうな。めちゃくちゃ嬉しいよ。またメシにでも行こうな♪そして、来週からの個別指導塾Mahaloの告知ね。メンバーもそのパパママもご存知の通りこの何週間かチューターを増やして指導の質を上げていこうとやってきたんだけど。。想像以上に優秀な人材が集まってくれたので指導方法をリニューアルすることにしたよ。中学メンバー全員はまず英数+1教科の1ポイント授業を受けてから、従来通りの各々の課題をやっていくことに変更。つまり今まで数学の授業を受けてから個人ノルマをこなしていくスタイルから教科が増え内容も濃くなったので滞在時間のほとんどが授業になるのかな。ちなみに月曜日はshunta/Maho/Kait2で英語・数学・理科なのでヨロシク!そして明日はお隣りの羽島市で朝からちびっ子英会話。元気いっぱいにやってきますよぉ!!!!