「テスト後はまったりMahalo。野菜とお米にパーン」

今日は中間テストの本番。という事は・・・夕方からのレッスンをお休みするメンバーが多いMahalo。しかし、レッスンが始まる夕方までにいろいろとありまして報告。まず、午前中におなじみの「スーパー浅野屋」さんから新鮮野菜を提供してもらい、昼からは瑞穂市社会福祉協議会さんから150キロものお米をいただき、これまたおなじみの「みいのパン家さん」からたくさんのパンを頂いた!本当にありがたいなぁ。塾と同じペースで子ども食堂も運営していくとこういった協力がないと成り立たないからね。みなさん、本当にありがとうございました。

そして、明日は土曜日。子ども食堂はお休みだけど誰でも勉強できる土曜Mahaloは13時から20時まで教室開けるから勉強しにこいよ。明日のチューターはShuntaだからね。