「7月度Mahaloテスト中間発表とサッシー」

いやぁ暑い日が続きますなぁ・・・今日も「個別指導塾Mahalo]」「子ども食堂Mahalo」も絶好調に回転してます。まず今月のMahaloテストの中間発表から

1位 Mayu 416/500 3年 

2位 Koha 411/500 2年

3位 Yuna 406/500 1年

4位 Hiroto 396/500 1年

5位 Mayuki 391/500 3年

ん?416でトップかぁ・・・残りのメンバーはまだ1位になれる可能性あるね。明日が楽しみだよ。そして、「子ども食堂Mahalo」「個別指導塾Mahalo」ともに本日の賄いは「夏野菜の素揚げカレー」だったんだけど、朝一でスーパー浅野屋さんから食材を提供して頂きました。ありがとうございます。それとは別にKeigoパパからジュース♪somaばぁちゃんからジュウロクササゲ♪炎天下の中汗だくになりながらもツルムラサキを内山さんが収穫してくれました。みんなに愛されているなぁとしみじみ感じています。本当にありがとうございました。それでは本日のスナップをお楽しみください!