「夏季講習2日目!スーパー浅野屋さんの秘密!!」

今日もスタートからバタバタで・・・すでにゲンナリ気味かも・・うーん歳かね。それでも前半の小学生の体験と夕方の高校生の体験もなんとかクリア。気に入ってくれるといいけどなぁ。そして、「子ども食堂Mahalo」と「個別指導塾Mahalo」にいつも食材を提供してくれているスーパー浅野屋さんの価格の秘密を聞いたので紹介。自分で食する時はあんまり思ってもいなかったんだけどね。子供らに提供をするとなると食の安全性とかってのも気になる訳で、、とは言え予算もあるので何でもかんでも安全だからって値段無視して手を出せるほど余裕もなく・・さてさてどうするものか?と考えてたんだよね。そしていろんな人のご縁で浅野屋さんと繋がった訳だけど。実は浅野屋さんっていろんな病院に食材を下ろしてるんですって!安心安全な食材だけを大量仕入れするから店頭でも安く提供できるんだってさ。これは今日の嬉しい情報だったなぁ。チビたちは成長期だしすげぇ食べるから安心安全な食材の料理を食べて欲しいもんな。うん、これからもよろしくお願いしますね。ブログをご覧のお母さん!浅野屋さんお勧めですよ♪ そしてそしてMieばぁちゃんからアイスクリームの差し入れをもらったからさ。みんなでいただこうな。