「夏季講習1日目・・いろいろあったぁ」

Mahalo名物夏季講習が今日からスタート!でやっぱりたくさんの出来事があって・・うーん、楽しかったなぁ。まず、朝一でお世話になりっぱなしのスーパー浅野屋さんで今日の食材をいただき、仕込んでいる時にとれたて野菜をいつも届けてくれる内山さんがツルムラサキなる野菜をサッシーしてくれ、バタバタとメンバーが顔を出したらOBのTaigaが遊びに来て1本1000円の超高級バナナを土産に持って来てくれた。。そうそうお父さんが栽培されてるんだよなぁ。弟のKiryouにもバナナが出来たら持ってこいよ!なんて言ってた言ってた。覚えてくれてたんだな。ありがとうな!あと2/3日で食べ頃らしいからメンバー全員でいただくよ。またいつでも遊びにこいよ!!はい、そして今日浅野屋さんからいただいた食材はスパニッシュオムレツとジャーマンポテトにして「子ども食堂Mahalo」「個別指導塾Mahalo」で美味しくいただきました。ありがとうございましたぁ。よし、明日は体験に3名来るみたいだし新しい仲間が増えたら嬉しいぜぁ。。