「さぁてと、中間テストが帰ってくるゼィ&田中さんのサッシー」

春から準備してきた中間テストも残り、西中・鶯谷・付属となり先週に終わった中央・本荘は今日からボチボチとテストが返されてきたね。もちろん全部帰ってきたわけでもないし、まだテスト受けていないメンバーもいるのでわからないけど・・ちゃんとやったメンバーとうまくやったフリしてきたメンバーで大きく差が開いたような気がするね。今日の段階では最近くすぶってたmayuが完全復活する気配がプンプンしてるし、Asahiは前回マハロテストでやらかした理科と社会のお礼参り済ませた気がするなぁ。まっ、今週のランキングの入れ替えが楽しみだよ。そして、いつも暖かく見守ってくれている田中さんからサッシー頂いました。本当にありがとうございました!!