「テスト後・・後が大切なんだけどなぁ&伸光製菓様・ぎふ 子ども食堂ネットワーク様サッシー感謝」

Mahalo一大勢力の本荘中の中間テストが終わり、やれやれの本日。本中メンバーは顔は出すけれどのんびりしちゃってるなぁ。記憶が鮮明な今日こそ美味しいんだからテスト当日の夜までがテスト期間と考え直して欲しい。それでもまだテストが終わっていない西中、鶯谷と付属のメンバーらは必死にやってる。絶対後悔させたくないから最後までやり切るように!そんなMahaloに本日 伸光製菓(株)様からアユ菓子とこども食堂ネットワークの代表からまたまたありがたい大量のサッシーを頂きました。子ども食堂Mahalo・個別指導塾Mahaloでいただきます。ありがとうございました!よし、明日は中学生メンバー限定の土曜恒例自習室解放Dayだ。明日ももりもり勉強するぞ。。