「2月23日天皇誕生日けれどMahaloはやってます」

日本中祭日だけど、あなたの味方塾Mahaloは通常通りっす。15:00の開塾から入れ替わり立ち代わりほぼ満席。今日もみんながんばった!当たり前にやってくれるメンバーたちがすごい自慢だよ。そして今日もそんなメンバーに差し入れいただいたので報告 。まず大量のお野菜を DAIKIママから。いつもありがとう!そしてAsakiママからはホワイト餃子♪これはチューター君らといただきますね。よし、明日は本荘中以外の学校は期末テストが全教科帰ってくるね。明日楽しみにしてるぜぃ。

そうそう金曜日にHPの問い合わせからメールしてくれたお母さん(お父さんかもしれないけど)エラーメッセージが届いているんで内容確認ができません。すいませんがもう一度送ってみてください。それと3月度テストを15日にするんでそのつもりで。テスト範囲はまた発表するよ。