「2月最終週の始まりぃ。ジュースありがとう&Ryomaおめでとう♪」

さあさあ、2月最終週も始まったよ。まずは大量のジュースを差し入れしてくれたMayu・Miyuママありがとう。みんな喜ぶよ。そしていきなりやってきたRyoma、おめでとちゃん!Ryomaはもう高校生だけどテスト前に調整にやってくるOB。突然真顔でお話と報告がありますなんて言うから、あぁ、通学の途中に痴漢でもして学校を首になったんだろうな。やってもおかしくないと思ってたけど・・うーん、やっぱりかぁ。って思っちゃったぜ。けど、、まさか、まさかの彼女が出来ました報告!おめでとちゃん。こんど彼女つれてきてくれ!

よし、今週もみんながんばろうな!