「本荘中メンバーのみんな、期末テストおつかれさま」

本荘メンバーのみんなテストお疲れさん。来週の結果楽しみにしてるからな♪ うーん、500満点とか出たら嬉しいなぁ。。そして本荘以外のメンバーはテストまであと1週間になったからね。集中して最後まで乗り切るとこ。なぁに、今までテストにむけてかなりやりこんできたから大丈夫。自信をもって優先順位を間違えないようにこなしていけば間違いない。わかったね!あとは体調管理も今まで以上に慎重に。

そしてテストが終わった本荘中メンバーは今日から早速新学年の単元を開始!何度も言うように新学年最初の中間テストの範囲は3月には終わらせちゃうくらいにしようぜ。全教科学校の授業を復習にするくらいやっていこう。

さぁ、明日は土曜。中学メンバー対象の自主室開放Dayだけど、3年生は始まる前に私立受験おつかれちゃん会もあるからお腹一杯になるまでカレー食べようぜぃ。そして受験勉強な!!それではMomoパパ、明日3年メンバーでお店にいきますからよろしくお願いします!