「2月度Mahaloテストと差し入れ」

ほとんどの3年生が昨日私立受験を終え、次の目標の公立高校入試に気持ちを切り替えてスタートしている今日は、1.2年生の2月度Mahaloテストの初日。第2週の期末テストの範囲から選び抜いた5教科30ページからある大量(しかも両面)のテストと格闘してます。はい。もっと少なくてもって話もあるんだけどね・・たまたま出来る問題が多かったから目標より上の点数が取れたってケースになるのが嫌なのでこうなるかな。まぁ、仕方ない。テストの結果見ながら残りの11日で間違えた問題の穴埋めをして、完璧に仕上がてから学校のワークで総仕上げをする。集中力とやる気が続けばまず躓くとこはない。全員5教科500点獲ってくイメージでやっていこう。そうそう、Mayu.Miyuおばぁちゃんからまた差し入れをいただきました!本当にいつも見守ってくれてありがとう。みんなでいただきますね♪

※にしてもこのチョコは夢がある