「6月のマハロ と5月マハロテスト結果発表!!」

遅れて申し訳ない!まずはマハロテストの結果発表。。

1位  Koa 3年 435点

2位 Musashi 3年 432点

3位 Ria 3年 393点

4位 Mona 3年 365点

5位 Kokoro 2年 360点

今回はものすごいサプライズがあったなぁ・・まぁ、Kohaは安定なんだけどMusashiが1位になるか?ってマハロ中でザワついていたし、Monaもいきなり120点UPにスーパールーキーのKokoroが枚数が多くてしつこいマハロテストで360をいきなり叩き出すし!!これからが本当に楽しみだなぁ。

そして、6月のマハロね

休塾日:毎週日曜日 5・12・19・26

マハロテスト日程:27日(月)

そしてそして・・・各中学定期テストの日程と範囲も発表されたから個別指導塾マハロは恒例のテスト週間スペシャルマハロに突入。マハロメンバー全員が対象なんだけど各中学テスト最終日まで通い放題にチェンジね。だから学校が終わったらまっすぐ来なよ。お腹が空いてもご飯とおやつはたっぷりと用意してあるから、テスト本番まで集中してやってみな!!もちろん期間中も塾体験は大歓迎なんで気になってる子や保護者さんがいたら遠慮なく連絡くださいね。どこよりも最高のチューターを揃えてるからぜひ体感してみてくださいな。