「高校生Mahalo?」

この春からどういう訳かチューターのレベルが異常に高くなってきてるMahalo。。。うーん、特別狙った訳ではないんだけれど・・で、どうなるかと言うと高校生になってるMahaloのOBが通うメジャーな塾とチューターが同じという現象がかなりの確率で被り、なんなら担当のチューターよりもスペックが上のケースもチラホラ。もちろん教えるってことは偏差値と関係ないんだけど高校生の彼らにとっては大切なようで・・今日も再入塾の手続きに1人やってきた。受け入れ側としたらもちろん大歓迎♪中学よりも全然レヴェルが上がった内容の勉強をしていくんだからストレスのかからない環境って大切。たくさんある選択肢の中からMahaloを選んでくれたってのは素直に嬉しい。まっ、近く通ったから顔出したでも全然嬉しいんだけどね。

さて、今日もたくさん頂いたので紹介しときましょ。。いつもお世話になってる美容室リトルガーデンの矢澤代表から釣れたてのブリ、myukiママからはジュース、みいのパン家さんと日本キャンパックさんからはパン、そして晩ご飯の食材はスーパー浅野屋さん。みなさん本当にありがとうございましたぁ