「Mahaloテスト結果発表とGripイベントに国際プチミスト岐阜ー長良」

週末から今日までなかなか立て込んできたので一気に紹介!!

4月Maharoテストの結果発表

1位 Koa 3年 428点

2位 yona 3年 417点

3位 Musashi 3年 405点

4位 Ria 3年 378点

5位 U-to 2年 296点

みんなお疲れさん!U-to確かに枚数が異常に多いテストだけど集中力を切らさないようにな。 

そして昨日はGripさんのイベントにフリースクールMahaloとしてグリーンカレーのお店を出店。開始2時間でまさかの完売って嬉しい結果!Gripさん、ありがとうございましたぁ

今日は国際ソロプチミスト岐阜ー長良さんのチャリティイベントで寄附金をいただいてきました。ソロプチの皆さんありがとうございました。子供達のため大切に使わせていただきます。伊藤さんもスピーチご苦労様でした。いいスピーチでしたよ!