「おっ、Asakiいらっしゃい!」

今日はこれから食事の仕込みを手伝ってくれる松尾さんのボランティア初日。いやぁ本当に助かるなぁ。松尾さん、これからもよろしくね。そして、久しぶりに OBのAsakiがやってきた。何やら数学のテストでなかなかの点をとってしまい。。。顔を出したとか。どんな理由にせよ、うわぁ、やらかしたなぁなんて時に思い出してくれることは嬉しいことなので、急遽mahaloが誇る医学部チューターMikuの特別レッスンを開始。そしてなんと通っているメジャー塾の担当がMahaloチューター軍団にいるってのが発覚!うーん、やるなMahalo。コスパ最強!!Asakiなんかあったらまた顔出せよ。いつでも大歓迎だからな。