「2021年最後の冬期講習終了!」

今年最後の冬期講習も無事終わり、今年の作業はこのブログの更新のみ。うん、今年は夏頃からじわりじわりとMahalo全体が変わりだして秋からゴロゴロと新しい方向に転がりだした感があったな。もちろん従来のスタイルは強化しつつで、一旦転がりだしたら周りもその回転をサポートしてくれてなんだか勝手に転がってるみたい。まだまだやりたい事は山ほどある。来年はどこまで進めるのだろう・・楽しみでワクワクする。

最終日もたくさんの方から優しさをサッシてもらいました。まず、通りすがりの伯母様からお米を30キロ。そしてAyanaママからお菓子詰め合わせ。お餅やさん「餅太」さんからお餅。サポーターの大島さんからは中華のお節。みゆばあちゃんからはお肉4キロ。アイちゃんママからお菓子に「スーパー浅野屋」さんからお節♪

皆様1年間本当にありがとうございました。2022年も個別指導塾・子ども食堂・学習支援・フリースクールと精一杯活動していきますので引き続き暖かく見守ってください。

それでは、皆様。良いお年を!!

PS:最終回みたいだけど明日も冬期講習と子ども食堂あるからね〜