「お餅ありがとうございました!今日も冬期講習」

冬期講習が始まったけど、、まとまりがない。。中3だけ集中してて中1中2メンバーがいつものモチベーション。なるべく話しやすくて理系のチューターを揃えたのは緩くするためじゃない。冬休みに入りお正月気分でんんびりしてるのはわかるけど、もう一度考えて欲しい。誰が学費を出しているのか?お父さんお母さん?おじいちゃんおばあちゃんかも知れない。出来る限りのことやってあげたいって想いを裏切ってないか?軽く考えてないか?みんな受験直前にはもっと時間が欲しいって必ず後悔する。もっと時間が欲しいの時間があるのは今の事なんだぞ。少しMahaloも態度を厳しくしていくよ。何回も言ってるけど現状がどうあれ1mmでも成長したいって気持ちがあれば全力でサポートする。ただしそれが見えないメンバーは学費出してくれてるお父さん、お母さんに申し訳ないから退塾してもらうことにするよ。

よし、明日も頑張ろう! 子ども食堂もやってるから気軽においで♪

そして、毎年恒例になってるけど今年も輪之内おばぁちゃんからお餅をいただいた。ありがとうございました。スーパー浅野屋さんからも大量の食材を頂きました。ありがとうございました。大切にみんなで頂きます。