「今週もMahalo!」

よし、今週も始まったぞ。まずはたくさんのサッシを頂いたので紹介!フードバンク愛知さんから段ボール一杯のチーズケーキ、早速今日のマハロめしで出してみたけど大好評♪ありがとうございました。そして、日頃お世話になってる町内会長さんからワギューなニークーと焼肉のタレを頂きました。喧嘩にならない様に出さねば・・会長、ありがとうございました。そしてそして、いつも気にかけてくれている心強い応援団長の田中さんからドールのフルーツジュース。感謝です。。そしてそしてそして、まゆママからはチキンのブロック。最近スパイスカレーに挑戦してるから無条件に嬉しいっす。みなさん、ありがとうございました!

今日も昼間はフリースクールで夕方から個別指導塾と子ども食堂なんだけど、フリースクール の男クッキング道場の課題はスパイスカレー!これが美味く出来ちゃったんだよな。もっと追求してみますか。子ども食堂と個別指導塾のマハロめしはmahaloでは初めてじゃないかな・・プレーンオムライス!美味かったぁ。

そうそう、あとね。デザイナーのハルさんから子ども食堂のポスターの原稿をいただいた。くぅ、カッチョええね。ハルさん、ありがとう!

今週も良いことしかないぜ♪