「日曜英会話教室からフリースクールにサッシの山とマハロめし」

物凄い勢いで過ぎ去った日曜から本日の閉塾(22:00)までを一挙に公開しまーす!日曜日はめちゃくちゃマハロがお世話になってる子ども食堂ぎふネットワークのお手伝いで「ちびっ子英会話教室」の先生をやってきた。子供ってすごいパワーだよね。なんだか充電されたみたいで元気出たよ。そしてレッスンが終わり帰り際に宮崎代表からサツマイモやら冷凍炒飯やらを大量に頂き、帰宅後U-kiママからこれまた大量のお野菜(イタリアンパセリ、みかん、キャベツ)にジュースを一箱頂き、月曜に突入!U to/Aiママからスパゲティを3キロとお菓子を頂いた。ありがたいなぁなんて思ってたら「東京トークン株式会社」の遠藤さんがわざわざ東京から大量のサッシを持って現れた!!遠藤さん、ありがとうございました。これからよろしくお願いします。そして子ども食堂と塾メンバーのマハロめし(本日はボルケーノオムライス)を作り、洗い、調理と繰り返しているところに久々Uーkaが柿を持って遊びにきてくれた。みんな優しいな!物凄い気持ちが伝わって感動しちゃってるよ。

みんな、暖かく見守ってくれてありがとう!