「3年生はMahalo模試!みんなやってるぜぃ」

今日3年生は第2回のMahalo模試で、英数理の特別授業は1・2年生のみ。うん。英数理の特別授業がうまく回り出した感がするぞ。少しページ数を減らしたから中だるみしないか心配してたけど、チューター君らがその分掘り下げた指導とコミュニケーションをいつもよりも取ってくれているのが伝わってきて、良いムード。。もう何回も言ってるけど、Mahaloは今の成績がどうあれ1mmでも進化したいって思ってるメンバーにはめちゃくちゃ優遇してる。言い換えればひたすら時間が経過するのを待っているとか明かにやる気がないと感じるメンバーにはかなり厳しい。進化のスピードは人それぞれだけど必ず上がってくるのがわかってるからMhaloとしてはやる気があるメンバーは絶対見放さない。休憩スペースの雰囲気や犬がいたり子ども食堂があったりとゆるーく見えるかもしれないけど、それはなるべく指導時間以外はストレスを感じて欲しくないから。ジュースも飲み放題・お菓子も用意してあり食べ放題・食事もつく。時間を無駄に使わないで!お父さん、お母さんに塾代出してもらって当たり前って考えはもうやめろ。バックアップ体制はかなり充実してきた。あとはやるだけだからな!!成長したいって想いがあるなら絶対上げてやるから頑張ろうな。