「テスト終わってまったりだけど・・・そろそろ戻そうか!」

さてと・・テスト直後はまったりしたけど、そろそろ戻すぞ。明日は最強チューター4人組。気合入れて向き合わないと付いていけなくなるからな。何度も言ってるけど1mmでも成長したいってメンバーには全力で対応するけど、時間や塾代を駄々草にするメンバーは置いていくからな。これは今のレベルがどうってことじゃないぞ。どんなレベルでもやる気があるなら命がけで向き合うし、どれだけ難易度が高くても完璧に対応出来る様に今回は最強のチューターを揃えたんだから。やらされるって感覚よりも使いこなしてやる位の意気込みで来てくれ!明日は通常通り15時から22時待ったるぜぃ。。。あっ、子ども食堂も同じね。18時から20時明日は炊き込みご飯と豚汁用意してるから腹一杯食べていきな!