「NEW Mahalo!Mr.Oがキタァ!!」

今月からMahaloファミリーに加入したカリスマ英語講師のMr.Oがついに始動。前評判通りのパフォーマンスで2階の教室は熱気満々。くう、中間テスト直前じゃなくて2週間前だったらもっと面白い展開だったのになぁ。まぁ、仕方ない。。しばらくの間Mahaloから目を離せないですぜ!

そして今日はたくさんのサッシーも頂いた。まず、Mayumiyuばぁちゃんからお肉とソーセージにお米。フードバンク愛知さんから除菌ウエットテッシュ。ほんとにありがたいなぁ。。そうそう、今宵の子ども食堂・個別指導塾のマハロメシは「みいのパン家さん」のパン食べ放題と「スーパー浅野屋」さんからの食材で作ったチキンのオニオンスープでした。それでは、また明日Mahalo。