「たくさんのありがとう」

今日はたくさんのありがとうがあったので書こうかな。まず、フードバンク愛知さんから山ほどのお米を頂きました。そして「スーパー浅野屋」さんから食材を頂き、子ども食堂と個別指導塾の本日のマハロメシに!もともと火曜・水曜はメンバーが多い日なのでマハロメシを作り、指導をしていくともの凄く忙しくなり毎回パニックになるんだけどそのクソ忙しいピークのタイミングで、、、突然元チューターのMistukiが登場!しかも7月の誕生日プレゼントまで持ってきてくれちゃって!うーん、Mitusuki最高。。そしてやれやれとピークを超えた頃「みいのパン家さん」がパンを届けてくれた。みんなに愛されて幸せだぜ Mahalo。