「9月度mahaloテスト結果発表」

1位 yuna 2年 444点

2位 koha 2年 438点

3位 Mayu 3年 414点

4位 Hinata 1年 405点

5位 Mayuki 3年 404点

今回はhinataが頑張った!あとランクには入れなかったけどMiyuも凄かった。。コロナで夏休みが終わってから分散登校や慣れないオンライン授業でなかなか集中出来にくかったと思うけど、頑張って結果出してくるメンバーがいると誇りに思うね。

さてさて、本日の個別指導塾Mahalo と子ども食堂mahaloの賄いは「特製オムライス」これ見た目以上に美味いから、興味がある方は食べにおいで♪大歓迎するよ。そして、大量のナスのサッシーをくれたkiryuママ、うどんをサシってくれたseiichiパパ、ありがとうございました。もちろん、今日の賄いは「スーパー浅野屋」さんの食材提供と「みいのパン家さん」なのでこちらも感謝なんです。これからもよろしくお願いします!!