「明日は8月度Mahaloテスト!!!」

よし、いよいよ明日Mahaloテストだ。昨日今日と夏休み後の授業があるのか?ないのか?と情報が飛び交ってるけど・・始まったら2期制の中学はすぐ期末テストだからこれからの時間を大切に使うこと!わかったな。明日のテストでできなかった課題や単元はすぐデータにして本番までに修正していくけど、最後はやっぱり本人だからな。。1ミリでも進化した姿を見せてみろよ。

今日の「子ども食堂Mahalo」と「個別指導塾Mahalo」の賄いは『ど真ん中炒飯』うちの人気定番メニュー。本当もう「スーパー浅野屋」さんにはフォローして貰いっぱなしだなぁ。

それでは、本日のスナップをどうぞ♪