「Aniありがとうな!3兄弟集結!!」

Mahalo自慢のチューターの一人Ani。まぁ3兄弟の長男なんでAniなんだけどね。下2人はMahaloファミリーなのでその縁でチューターになってもらった。とにかくそのAniは3人の中で一番天才。教え方も美味い!そして次男Daiki。元引きこもりで学校に行き始めてから来たのかな。誰よりも負けず嫌いでMahaloテストも解らないのが悔しいって号泣しながらテストしてた記憶がある(しかも毎回)。しばらく泣きながらテストをする風景も名物になってたなぁ。けど頑張ったから5教科400点まで成長したから大したものだ。そして末っ子U-ki。こいつは上二人とちょいと毛色が違って組み手大好きな空手小僧。ちょっとやそっとじゃ動じない。マイペースが大物になる予感がするぜ。そんなMahlo自慢でしたぁ。たまには自慢してもいいでしょ。そして今日の賄いはナシゴレン。美味かったぁ。どんどん女子力が上がってきやがる。

よし、夏季講習もあと5日!明日も頑張るぜあ♪