「夏季講習あと13日!!」

個別指導塾Mahaloね。あっという間に夏期講習も半分終わっちゃったけど、ちゃんと自分のテーマこなしてるか?中だるみしてるメンバーはもう一回集中しろよ。ここからは子ども食堂Mahalo。夏休みで早い時間帯に来たいんだろうなって思ってるんだけど・・ごめんね。夏季講習あるからいつも通り18:00から20:00までだからさ。ペース配分考えて遊んできて!! そんなMahaloの賄いはマハロ炒飯とパン食べ放題!!もちろん食材提供は「スーパー浅野屋」さんと「みいのパン家さん」今日も有難うございます。そして毎年恒例になってるAyanaの岩手のおばあちゃんからまた絶品アイスクリームが届いた!美味いんだよ♪ありがとうです。Mayukiママからウインナー、Shogoママから乳酸飲料♪本当みんなの優しさで守られてるって感じます。メンバー全員で感謝してます。これからも暖かく見守ってくださいね。それでは今日のスナップをどうぞ!