「まだまだ暑いなぁ!フルーツサンド食べる?」

今日もメンバーよく頑張った。よくやってるから今日は子ども食堂・個別指導塾Mahaloの賄いはみんなのリクエストでフルーツサンド!うーむ・・生クリームから作っていくんだけどなんだか上手くなった気がする。Mahalo始まってからガンガン女子力が上がってきてるぞ!よし、このままプロレベルまで上げて行こうかね。思えば子ども食堂・個別指導塾Mahaloもこうやっていろいろ提供できるのは Mahaloに賛同してくれている方々のお陰な訳で・・今日もKiryouママが大量のプチトマト、近くまできたからってShogoママから麦茶のサッシー。お店が終わって家へ帰る方が近いのにわざわざ届けてくれた「みいのパン家さん」、これ作りたいんでって欲しいものをLINEするとすぐに揃えてくれる「スーパー浅野屋」さん。みなさん本当にありがとうございました。これからもみなさんの気持ちを裏切らないように運営していきますのでよろしくお願いいたします。

よし、まだまだMahalo夏季講習は続くよ。明日もやってやるゼィ!!