「7月ももう終わりかぁ・・」

いやぁ、最近蒸し暑い日が続いているから麻痺しちゃってるけど、もう7月も終わりなんだなぁ。うかうかしてたらあっという間に夏が去り冬になっちゃうぜ。もう一回整理しておこうか。7月のMahaloテストは終わったけれど、来月25日にもう一回あって本荘中、中央中に限ってだけど9月2日に期末テストがあるわけだよ。つまり全ては期末テストのためのシュミレーション。全て期末テストの範囲からMahaloテストは出題されるから今回できなかった単元や問題を8月のテストまでに徹底的にやり込んでMahaloテスト。その解答を参考にしながら1週間後の本番にむけて微調整していく。だから終わったからってあんましのんびりは出来ないんだよ。夏休みだから遊ぶなとは言わないよ。1日のうちの3時間程度は付き合ってくれよってことさ。あっ、この場合1・2年生ね!3年は遊んでる場合じゃない。明日から8月気持ち切り替えてやって行こうか!!そしてKeigoパパ、ジュースありがとうです。Seiichiおばぁちゃん、お野菜ありがとうね!個別指導塾・子ども食堂Mahalo全員でいただきますね。そしてそして『みいのパン家さん』大量のパンありがとう。