「今週もお疲れ様!明日はお休みだよ」

ふぅ、今週も無事終わったね。明日も本当申し訳ないけどお休みなんで自習室使えないからお家で勉強してね。そして日曜日は羽島市民会館で2コマキッズ向けの英会話教室をしてくるからまた面白いハプニングあったら、、まぁ、絶対遭遇すると思うから来週あったときにでも報告するよ。今のところ・・最初10人くらいの予定が、何やら予想外に応募があり40人になってるらしい。。おいおい大丈夫か塾長!!Mahaloメンバーと同じくらいの歳なら想像はつくけど、噂によると4.5歳がメインみたいなので無事に終わるとは思えん。まっ、明日じっくりと準備してやってくるさ。そうそう今日の子ども食堂Mahalo、個別指導塾Mahalo共々「スーパー浅野屋さん」と「みいのパン家さん」の提供で美味しく頂けました。本当にありがとうございました。また来週からもよろしくお願いします。

よし、そいじゃ。また来週♪