「浅野屋さん!最高&フリースクールMahalo」

今日もスーパー浅野屋さんから美味しいお野菜を頂きました!ありがとう、浅野屋さん最高♪本当に新鮮で良質な食材を扱っているスーパーなので皆さん是非行ってくださいね。

あと、、最近どうしたらいいのかなぁってテーマの一つにフリースクールがあったんだよね。。いろんな事情で学校に通えない子どもたちの最後の砦。だからこそおいそれと手を出す訳にはいかないと思ってたんだけど・・一日何件も問い合わせとリクエストがあるとね。。。選ばれし者の慌惚と不安二つ我にありの前田日明氏みたいゼァ。子ども食堂開設から急にゴロゴロと転がり出して麻痺してる感じもするけど社会貢献できるのならと決めました。フリースクールを始めます!そんな簡単にできる話でもないので地元中学校と連携をとりながら情報を整理し、スタッフ教育やら体制を整えていこうと思います。連絡を頂いた方々にはまた整い次第連絡いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。もちろんベースは個別指導塾Mahaloになるのでメンバーに迷惑かけないのが絶対なので心配しないで。

よし、忙しくなるけど頑張るよぉ。