「夏季講習のお知らせと本日のサッシー」

今日は比較的のんびりなMahalo。不思議と塾ものんびりだと子ども食堂ものんびりするね。さてまずは今日も子ども食堂にたくさんのサッシーを頂いたので紹介しましょ♪ 先日から新鮮は野菜を届けてくれてる内山さんからまたしても大量のお野菜をいただきました。そして、seiichiのおばあちゃんからもぎたてのきゅうり!Homareママからもお野菜・ジュース・果物のセットを頂きました。本当にありがとう!!

あとは毎年恒例の夏季講習のお知らせ。今年は7月21日から8月20日まで無休で13:00から20:00まで行います。Mahaloメンバーは無料。興味があるけどメンバーじゃない生徒さんはビジターとして20,000円で受講できます。今年も夏休みの期間中に学校よりも2ヶ月程度進めちゃうって内容になるので、9月早々にある期末テストとその後の学習にかなり効果が現れる内容になっています。是非参加して最高の夏休みにしてみてくださいな。

⭐️夏季講習 7/21から8/20(無休)食事付き  13:00 to 20:00 Mahaloメンバー 無料 ビジターは20,000円 ※お問い合わせ 受講希望者はお問い合わせフォームからお願いします。