「テスト直前の月曜日。。Ayukaママと田中さんのサッシー」

さぁさぁ、今週も始まったMahalo。子ども食堂もだけど塾Mahaloは中間テスト直前ということもあり今日もたくさんのメンバーがやってきた。ただ、ここまできたらもう自己責任の時期。もちろんピンポイントの指導はしていくのだけど新たに習うというよりMahaloテキストや学校のワークをひたすらこなして記憶の微調整をしていく作業。当然、サボろうと思えばいくらでも楽できる。ここで差が出来ちゃうんだよなぁ。。春休みから前期中間での自己ベスト更新を目標にしてきたんだからここで休まずに最後まで走りきって欲しい。

そしてAyukaママと田中さん!サッシーありがとう。どうもメンバーよりもチューターや俺自身がピリピリしちゃってる時期なので、休憩時間の唯一のんびりする時に頂けるサッシーは本当にありがたいんです。子ども食堂の子供たちとメンバーで美味しくいただいきますね。