「やぁ、Mistuki元気だったか?」

先月まで名物チューターだったMistukiが仕事帰りに顔を出してくれた。スーツ姿で変わらない笑顔。こいつが高1だった頃からの付き合いだからもう7年ちょいか・・・高校の時はなかなかの問題児で将来を少々心配したけど、いつの間にか大人になって早いなぁ。。今日もらったMitusukiの名刺は宝物にするからな。頑張れよ!つまずいたらいつでも相談乗るから遠慮せんと連絡してくるんだぞ。そして、今日は新たに中2小僧2人がメンバーに!!Shogo、Homareこれからよろしくな。そしてそしてRaimonママからお菓子の差し入れを頂いた。ありがとうありがとう。よし、明日も頑張るぜい。