「元3年メンバーの最終日」

今日も盛況の春季講習でしたが、今日3月31日は元3年メンバーの最後のレッスン。ほとんどのメンバーは公立高校の受験発表を境にMahaloも卒業しちゃたけど最終日まで残ってくれたメンバーもいてね・・その子らの最終日が今日。。うーん、寂しくなるけどみんなよく頑張った。ほぼ全員が問題児でどうしたもんか?とチューターらが頭抱えてたのが昨日のことみたい。RyoseiだけはしばらくMahaloで教科書対策していくけど、それ以外のメンバーは今日で卒業だ。なんか困ったことあったらいつでも顔出せよ。いつでもウエルカムだからな。

よし、明日からも頑張ろう!

PS:Asakiママ差し入れありがとうございました。