「高校受験お疲れちゃん会と春期講習」

今日からいよいよ春季講習が始まったね。これまた奇跡的に時間がバラけてメンバーが登場したので効率よく指導ができてる。うーん、毎日これだともの凄いやりやすい♪そして春季講習が始まる前には、先日高校入試を乗り越えたメンバーとチューターらで簡単なお食事会。まっ、とは言ってもこのご時世なので会話も控えめに食し、記念写真の撮影時のみ全開の笑顔という今時のお食事会・・・窮屈だったけどメンバーらとのエピソードをいろいろ思い出しちゃって楽しかった。Asakiから記念パネルとチューターUーkaから春季講習の差し入れを頂いたよ。二人ともありがとうな!ものすげぇ嬉しかったぁ。よし、明日も頑張ろう♪

✨今、Mayuママから卵頂いた!ありがとうね。