「春休み特別講習のお知らせ」

今日はMahalo名物春休み特別講習のお知らせ。3月27日から春休み全日の間特別講習をします。期間中休塾日は無しなので新学年になる前に苦手教科の克服と先取り学習をしちゃいましょう!今回からはメンバー以外にもビジター枠を用意するので参加希望者はすぐに連絡くださいね。電話でも良いし、お問い合わせフォームから連絡くれても良いですからね。そして、Hinataママから1升炊きの炊飯ジャーをいただきましたぁ。ありがとうございまぁーす!

★Mahalo春休み特別講習 

:期間3月27日から春休み全日 13:00 to 20:00 (27日のみ15:00開塾)

:参加費 メンバー 0円  ビジター 中学生 10名 10,000円 小学生 3名 6,000円 軽食付き

:レッスン時間 メンバー・・・無制限 ビジター・・・中学生90分 小学生60分

〇席数に限りがありますので満席になり次第ビジター枠の募集を締め切らせていただきます。

             :