「3年メンバー受験おつかれさん!」

今日3日は公立高校入試。夕方前には3年メンバーらから「やりきりました!」の報告を次々ともらい一安心。みんな今日はのんびり休んで明日からまたやっていこう。んな訳で今日はとても平和なMahaloです。いつもはホワイトボードに今日やる課題を黙々と消化していくけど塾生が少ない今日はきっちりチューターのマンツーマン指導。うん、苦手な課題を乗り越えるのも大切だけどね、こんなのんびりする日は勉強のやり方なんかも教えてもらったりして悪くない。あと、Soumaママ、オレンジと大根の差し入れありがとうね。そして、今日は新メンバーSanaの紹介。新3年の女の子で趣味はなんとカンフー!動画少し見せてもらったけど功夫映画で見たムーブだぜぃ。これからよろしくな!!