「本荘中、後期期末テストまであと2日」

本荘メンバーあと2日でテスト本番だから集中しろよ!!他の中学メンバーも2週間ないからね。気抜かないように。あとね、1.2年メンバーはテスト後から学年上げて予習入るからそのつもりで。学校の復習もあるから少し大変だけど、春休みの間に新学年の単元を進めて始まる頃には中間テストの範囲終わるくらいまで進めれたらいいなぁ・・って思います。のでテスト終わってもガミガミとうるさく言うけど頑張りように!そしてTaigaママ、大量のお野菜差しれありがとう。みんなでいただきますね。そして明日の建国記念日Mahaloは、通常通り15:00~22:00までレッスンしますから遊んでも15時には切り上げて教室こいよ。明日もがんばろう♪