「2月度Mahaloテスト結果」

うーん、3年生が抜けるとこうも寂しいかねってのが正直な感想。枚数が多くて集中力が切れちゃったってのは言い訳なので次回からは絶対言わないように!さぁ、気持ち切り替えてやっていこうか!本荘が早くて本番の期末が今週末。あとは来週かな。全員過去ベストの数字を獲るように!わかったね。そうそう最近、新中1の親御さんから問い合わせをいただきますが、小6のメンバー達はもう中学のテキストに入っています。今通っている塾との契約があるのですぐの移籍はできませんってケースは仕方ないとして、中学からお願いしますって親御さんには1日でも早い入塾をお勧めしますよ。学校の授業をベースにして勉強をしていくよりも、塾ベースにして学校の勉強を復習にしていくってのが楽ちんですからね。もしHPとかご覧になってるとか、知り合いの子が通っているからとか考えてるお父さん、お母さんがいらっしゃったら一度体験に来てみたください。チューター全員で待ってますからね!

2月度Mahaloテストランキング

★1位 Rokuei 429点 2年

★2位 Yuna 423点 1年

★3位 Mayu 391点 2年

★4位 Koha 356点 1年

★5位 Ria 355点 1年