「岐阜県公立高校入試模試Vol.6とカレーイベント告知」

さぁ、今日は3年生対象6回目の公立高校入試模試。いよいよ今月末から私立、再来月に公立と入試本番直前になってきたので少しばかし緊張してるかな。本番のつもりで取り組んでほしいけど、本番で失敗しないために弱点を最終調整するデータのためのテストでもあるから緊張しすぎて失敗したよりも丁寧に時間内で最高の点数を取れるようにしてほしいかな。そんな3年生の緊張を感じながら1.2年生は、今日からテスト週間で通い放題に切り替わったのでテスト勉強に集中。思い返せば冬休み返上でやってきたから全員成績UPしてほしいなぁ。

そうそう、これは3年生だけのイベントになるんだけど2月13日(土)に私立受験お疲れさんってのと、この勢いのまま公立高校受験まで頑張ってほしいので気分転換を兼ねて、みんなで塾生Momoちゃんパパのカレーを食べに行きます!

★受験本番まであとちょっとだぜ!mahaloカレーSP★  

日時:2月13日(土) 集合時間:12:00 会場:カレーハウスCoco壱番屋都通店

参加費:0円 たらふく食べたら教室に戻って受験勉強な ※1.2年生は土曜日の通常通り13:00から