「Mahaloテスト3日目と子ども食堂Mahaloスターート」

さて、明日を最終日に迎えた6月Mahaoテスト!今日も5位までの変化はなし。つまり1位は我らがムーちゃんMusashiがキープしてるね。このまま最終日の明日まで逃げ切るか?!そして本日6月1日は「子ども食堂Mahalo」発進の日なのです。これまたタイミングよく市役所から子ども食堂運営の企画の採択が出ましたよ。と連絡があったり「子ども食堂ぎふ ネットワーク」の宮崎代表が忙しい中わざわざ来てくださり色々とアドヴァイスや物資の支援をしてくれたりと午前中から嬉しいことの連続。そして夕方塾の開塾に合わせてたくさんの子供らが利用してくれました。まぁ、いつもとおんなじルーティンなんだけど正式にスタートしたって意識があるせいか。今日は特別忙しい感覚だったなぁ。そうそうそんなMahaloにありがたいサッシーがあったので紹介。まず、monaママからカルピスソーダを頂きましたぁ。そして最近また勉強に来ているDaikiママからレモンティ。Shogoママからはジャイアントコーンのサッシー♩本当にありがとう。

みなさん、これからも個別指導塾Mahalo.子ども食堂Mahalaoともにお願い致します。関係者みなさんに感謝の一日でした。